2014年01月02日

お正月とヨドバシの夢

明けましておめでとうございます
今年もMAC WEST KOBEをよろしくお願いしますface02

お正月と言うことで年初めの運だめしに福袋を買ってみましたonpu2

噂のヨドバシカメラ2014夢のお年玉箱!!

お正月とヨドバシの夢お正月とヨドバシの夢


去年から奥さんがスゴク欲しがっていたバラエティ家電の夢クッキング家電の夢を12月にネットで予約していたのが1日に届きましたface02

ネットで購入するのもめっちゃ大変でやっとGETできたんで奥さんも大喜びicon14

早速クッキング家電の夢から開けてみることに・・・。

お正月とヨドバシの夢お正月とヨドバシの夢


Pelica(エコポッド)と T-Fal Simply smart (蒸し器)と浄水できるタンブラー Kleva Sharp 、KOIZUMI IH Cooking Heater


お正月とヨドバシの夢お正月とヨドバシの夢


使えるものばっかりだしクッキングヒーターや、蒸し器エコポッドが入って5000円は安いよね~onpu2


お正月とヨドバシの夢




お次は、バラエティ家電の夢!!
めっちゃ期待が膨らみますonpu2


開けてみると~!?

怪しいカニさんシートホルダーとマジックグラス、ステンレスマグ、ヴァルナゲン、シリコンザルがface08
家電ちゃうやんface09 期待していた奥さんもガッカリicon15

お正月とヨドバシの夢

気を取り直してその下にあるものを取り出すと~hatena
なんと今超~人気レイコップヨナナス!!


お正月とヨドバシの夢お正月とヨドバシの夢


レイコップは、雑誌のマートにも載ってたらしいface02

お正月とヨドバシの夢


これで10000円は、けっこうお得で奥さんにも喜んでもらって良かったよhand03



落ち着いた所でおせちを美味しく頂いて良いお正月になりそうですface01

お正月とヨドバシの夢お正月とヨドバシの夢



お正月とヨドバシの夢









同じカテゴリー(日記)の記事画像
レストランサンマルクで誕生日
観音屋でチーズフォンデュ
神戸ティーフェスティバル
クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪
ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪
金沢・福井の旅(福井県立 恐竜博物館)
同じカテゴリー(日記)の記事
 人気者なので (2017-05-11 20:04)
 レストランサンマルクで誕生日 (2017-03-28 17:18)
 観音屋でチーズフォンデュ (2017-02-09 16:31)
 神戸ティーフェスティバル (2017-02-09 15:49)
 クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪ (2017-01-31 21:12)
 ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪 (2017-01-31 20:01)

Posted by MACWEST at 01:29│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。