2014年01月11日

えべっさんで商売繁盛

一月に入って寒い日が続きますね。
この前淡路島に行った時は、珍しくが降って来ましたicon04

その帰りにえべっさんに行って来ましたhuman1

柳原蛭子

えべっさんで商売繁盛えべっさんで商売繁盛


宵戎って事で人出は、思ったより少なめでとってもお参りしやすいface02


えべっさんで商売繁盛えべっさんで商売繁盛


今年もしっかり商売繁盛をお願いしてきました!!

えべっさんで商売繁盛えべっさんで商売繁盛


今年を占うおみくじは、それなりにイイ感じface02

えべっさんで商売繁盛


福笹もしっかりGETonpu2

今年は、仕事帰りに寄ったんでMACファイヤーブルゾンで目立ちまくりicon12
みんなの視線は、僕の服に釘付けでちょっと恥ずかしかったな~icon10

えべっさんで商売繁盛えべっさんで商売繁盛


お決まりのたこやき食べて

えべっさんで商売繁盛えべっさんで商売繁盛


大好きなイカ焼きをパクついて超~満足onpu2

えべっさんで商売繁盛えべっさんで商売繁盛


出店もいっぱいで何だかウキウキicon14
すれ違う人達もみんな楽しそう

えべっさんで商売繁盛えべっさんで商売繁盛


今年もこれで商売繁盛の良い一年が過ごせそうですface01

えべっさんで商売繁盛













同じカテゴリー(日記)の記事画像
レストランサンマルクで誕生日
観音屋でチーズフォンデュ
神戸ティーフェスティバル
クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪
ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪
金沢・福井の旅(福井県立 恐竜博物館)
同じカテゴリー(日記)の記事
 人気者なので (2017-05-11 20:04)
 レストランサンマルクで誕生日 (2017-03-28 17:18)
 観音屋でチーズフォンデュ (2017-02-09 16:31)
 神戸ティーフェスティバル (2017-02-09 15:49)
 クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪ (2017-01-31 21:12)
 ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪 (2017-01-31 20:01)

Posted by MACWEST at 23:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。