2014年02月15日

バレンタインデーは、何してた?

週末は、先週に引き続き雪も降って寒い日が続きますねicon04

昨日仕事から帰ってみるとトムくんがこ~んなことにface02


バレンタインデーは、何してた?


そういえばバレンタインデーだったんですね!!

がテーブルに着くとさっそく奥さんからプレゼントをもらっちゃいましたonpu2


神戸frantzフランツ)のカーマニアのための工具チョコレート!!
箱を開ける前からワクワクicon14

バレンタインデーは、何してた?バレンタインデーは、何してた?


本物の工具と見間違いそうface08


バレンタインデーは、何してた?バレンタインデーは、何してた?


奥さんは、が前にお店で見てて気にしていたの覚えていてくれたようでこっそり買いに行ってたみたいface01
何だかうれしいなonpu2


バレンタインデーは、何してた?



からは、バイオリンの可愛い箱にチョコicon27
パパのは、特別に選んだってうれしいね~onpu2


バレンタインデーは、何してた?バレンタインデーは、何してた?



奥さんからもう一つバーム好き和菓子で有名たねやさん巨大バームクーヘンをプレゼントしてもらいましたonpu2

たねやさんは、バームクーヘンも有名でしっとりして柔らかく甘さ控えめで超~美味しいface02


バレンタインデーは、何してた?バレンタインデーは、何してた?


他にもおばあちゃん達にもいろいろ貰ったよ~hand03

バレンタインデーは、何してた?バレンタインデーは、何してた?



息子は、彼女が遊びに来て手作りチョコをしっかりGETface02

みんないつもありがとうね~face02




同じカテゴリー(日記)の記事画像
レストランサンマルクで誕生日
観音屋でチーズフォンデュ
神戸ティーフェスティバル
クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪
ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪
金沢・福井の旅(福井県立 恐竜博物館)
同じカテゴリー(日記)の記事
 人気者なので (2017-05-11 20:04)
 レストランサンマルクで誕生日 (2017-03-28 17:18)
 観音屋でチーズフォンデュ (2017-02-09 16:31)
 神戸ティーフェスティバル (2017-02-09 15:49)
 クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪ (2017-01-31 21:12)
 ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪 (2017-01-31 20:01)

Posted by MACWEST at 22:52│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。