2014年03月23日

鬼太郎を訪ねて

今日は、世間では、三連休でみんなレジャーにお出かけの模様icon18

WESTファミリーもちょっと旅行へ行ってきましたhuman1


目的の途中で蒜山高原で休憩タイムicon28
まだまだが積もっていて神戸とは、別世界icon04


鬼太郎を訪ねて



鬼太郎を訪ねて鬼太郎を訪ねて



ランチタイムは、名物蒜山そばとデザートに生きびだんごフワフワで美味しいonpu2


鬼太郎を訪ねて鬼太郎を訪ねて



WESTファミリーでの久しぶりの旅行は息子が部活のため参加できなかったけどと三人でノリノリicon14


そうしているうちに第一の目的地に到着!!


鬼太郎を訪ねて鬼太郎を訪ねて


境港駅やバスも鬼太郎でお出迎えface02

鬼太郎を訪ねて鬼太郎を訪ねて




鬼太郎を訪ねて鬼太郎を訪ねて




さっそく水木しげるロードhuman1
ここは、ゲゲゲの鬼太郎に登場する妖怪ブロンズ像でいっぱいface02


鬼太郎を訪ねて鬼太郎を訪ねて




鬼太郎を訪ねて


水木しげる記念館

鬼太郎を訪ねて



鬼太郎を訪ねて


たっぷりと子供の頃から親しんだ鬼太郎水木しげるワールド満喫onpu2


鬼太郎を訪ねて鬼太郎を訪ねて



鬼太郎達の行進も行われてテンションUPicon14

鬼太郎を訪ねて鬼太郎を訪ねて




鬼太郎を訪ねて鬼太郎を訪ねて



妖怪神社もあって目玉が浮かんでるface08

鬼太郎を訪ねて鬼太郎を訪ねて



鬼太郎を訪ねて



18年前頃に一度訪れた時よりもよりパワーアップした感じの水木しげるロード何だか懐かしい感じの街並みでしたface01


WESTファミリーの旅は、まだまだ続く・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
レストランサンマルクで誕生日
観音屋でチーズフォンデュ
神戸ティーフェスティバル
クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪
ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪
金沢・福井の旅(福井県立 恐竜博物館)
同じカテゴリー(日記)の記事
 人気者なので (2017-05-11 20:04)
 レストランサンマルクで誕生日 (2017-03-28 17:18)
 観音屋でチーズフォンデュ (2017-02-09 16:31)
 神戸ティーフェスティバル (2017-02-09 15:49)
 クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪ (2017-01-31 21:12)
 ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪 (2017-01-31 20:01)

Posted by MACWEST at 00:26│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。