2014年05月18日

コメダ珈琲でまったり気分

最近近所にできたコメダ珈琲へ行ってきましたhuman1

4月末に出来て気になってたんだよね~face02


コメダ珈琲でまったり気分コメダ珈琲でまったり気分


コメダ珈琲は、名古屋発のコーヒーチェーン店

メニューは、こ~んな感じicon28


コメダ珈琲でまったり気分コメダ珈琲でまったり気分




コメダ珈琲でまったり気分コメダ珈琲でまったり気分


店内は、落ち着いたログハウス風


コメダ珈琲でまったり気分コメダ珈琲でまったり気分



奥さんは、前から気になっていた有名なシロノワールke-ki
メイプルシロップをたっぷりかけて食べるとフワフワで美味しいonpu2

コメダ珈琲でまったり気分コメダ珈琲でまったり気分


僕は、ボリュームたっぷりのサンドイッチ

コメダ珈琲でまったり気分


クリームオーレは、ソフトクリームがたっぷり飲み物にはみんな豆菓子がついていて美味しいface02

コメダ珈琲でまったり気分コメダ珈琲でまったり気分


この日は、お店の中は、女子高生奥さま方でいっぱいでした!!
ゆっくりとお茶もできるし、モーニングランチも充実してるのでまた行ってみようかなface02








同じカテゴリー(日記)の記事画像
レストランサンマルクで誕生日
観音屋でチーズフォンデュ
神戸ティーフェスティバル
クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪
ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪
金沢・福井の旅(福井県立 恐竜博物館)
同じカテゴリー(日記)の記事
 人気者なので (2017-05-11 20:04)
 レストランサンマルクで誕生日 (2017-03-28 17:18)
 観音屋でチーズフォンデュ (2017-02-09 16:31)
 神戸ティーフェスティバル (2017-02-09 15:49)
 クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪ (2017-01-31 21:12)
 ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪 (2017-01-31 20:01)

Posted by MACWEST at 00:23│Comments(0)日記スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。