2014年07月24日

みなとまつりと南京町

梅雨も明けて暑い日が続きますね~sun
ちょっと動いただけで汗が滝のように出て毎日グッタリicon15

そんな中ちょっとイベントに行ってきましたhuman1


神戸メリケンパークで開催された第13回 KOBE みなとまつりicon19

早速はとばくんがお出迎え!!


みなとまつりと南京町みなとまつりと南京町


僕達が到着する前に雨が急に降ったようでメリケンパークは、少し薄曇りicon02

みなとまつりと南京町


もうハーフパイプショーモノマネ芸人達でみんな盛り上がっていますicon14

みなとまつりと南京町みなとまつりと南京町


ご当地屋台国際屋台がいっぱい出ていて小腹も空いたのでランチにすることに。

みなとまつりと南京町みなとまつりと南京町



ちょっと気になったタコチーズバーガーは、ケッコウ美味しかったよface02

みなとまつりと南京町みなとまつりと南京町




みなとまつりと南京町みなとまつりと南京町



デザートトロトロわらび餅onpu2

みなとまつりと南京町


奥さんと2人でランチしている間にだんだんと天気も良くなって来たようです。


みなとまつりと南京町みなとまつりと南京町


ステージに参加していたレゲエバンドの人達と仲好くなってパチリ!!

みなとまつりと南京町


暑くなって来たんでおっ!サンテレビのブースでおっさんの水GEThand03

みなとまつりと南京町みなとまつりと南京町


何んだかピッタリって奥さんが笑ってるface07


みなとまつりと南京町



みなとまつりと南京町みなとまつりと南京町




みなとまつりと南京町みなとまつりと南京町



みなとまつりを満喫してから元町へhuman2

南京町を久しぶりにブラブラ


みなとまつりと南京町みなとまつりと南京町


神戸観光スポットだけに夏休み入ったばっかりの3連休って事で観光客でいっぱいface08

みなとまつりと南京町みなとまつりと南京町


それから南京町の外れには、フクロウCAFEオープンしていましたonpu2
予約制なので一度家族で行ってみたいなface02

みなとまつりと南京町みなとまつりと南京町


本当にとっても充実した楽しい一日でした。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
レストランサンマルクで誕生日
神戸ティーフェスティバル
クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪
ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪
MAC TOOLSと福袋
猫サンタがやって来た♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 人気者なので (2017-05-11 20:04)
 レストランサンマルクで誕生日 (2017-03-28 17:18)
 神戸ティーフェスティバル (2017-02-09 15:49)
 クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪ (2017-01-31 21:12)
 ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪 (2017-01-31 20:01)
 MAC TOOLSと福袋 (2017-01-07 20:42)

Posted by MACWEST at 23:01│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。