2015年03月30日

息子の誕生日とデコケーキ♪

WESTファミリーの3月の思い出。



本当は、2月の終わりに息子誕生日だったのですが、受験卒業やでバタバタして誕生日のお祝いが遅くなりました。


パティスリー ラ デコラシオンLa Decoration さんへお願いしていたケーキを取りに行くことにhuman1


息子の誕生日とデコケーキ♪


いつもお世話になっているデコラシオンさんのケーキは、種類も豊富で甘すぎずとっても美味しいonpu2

それに、デコケーキでは、右に出る人がいないぐらい上手い!!


息子の誕生日とデコケーキ♪息子の誕生日とデコケーキ♪


今回は、息子の希望でアイドルマスター菊地真に決定icon12

完成品を見せてもらうとめっちゃ素晴らしい出来栄えにビックリface08


息子の誕生日とデコケーキ♪


早速帰ってみんなでお祝いすることに・・・。


今年18歳になった息子にみんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いonpu2

みんないい年になって歌うのがちょっと恥ずかしいface02


息子の誕生日とデコケーキ♪息子の誕生日とデコケーキ♪



18歳になった息子

高校も卒業して無事大学も合格できたね。おめでとう!!
今年一年が素晴らしい年でありますようにと願うばかりです。



息子の誕生日とデコケーキ♪


ネコたちも興味津々でずっと見ていますke-ki



息子の誕生日とデコケーキ♪


今年の誕生日プレゼントは、大学合格祝いもかねてPS4とお小遣いhand03
喜んでくれて良かったよface02


息子の誕生日とデコケーキ♪





同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪
神戸どうぶつ王国とオオハシ
ジェラトーニに会いにディズニーシーへ
クリスマス前にやってきた?
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪ (2017-01-31 21:12)
 神戸どうぶつ王国とオオハシ (2015-06-27 22:11)
 ジェラトーニに会いにディズニーシーへ (2014-12-31 01:54)
 クリスマス前にやってきた? (2014-12-18 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。