2015年04月10日

雨男と入学式

4月に入って冬に戻ったような寒さと雨の日が続きますねicon03

何かと新しくスタートする4月kusa
4月1日は、息子入学式でした。

当日は、雨模様の1日でしたがキャンパス内のは満開でとてもきれいでしたmituhana
雨男の息子らしくてこれも良い思い出になるでしょうface01


雨男と入学式雨男と入学式



午前午後に分かれて行われている入学式ですが、それでも新入生とその家族でいっぱいicon10
記念写真を撮るにも行列ができていましたface08



雨男と入学式




雨男と入学式



新入生と父兄は、別の体育館で僕たちは、ライブビューイングで式の様子を見るよな形式になっていますface02


雨男と入学式雨男と入学式



学校の雰囲気は、お姉ちゃんの時とは、また違って生徒も先生も大阪らしく活気があってとっても楽しそうonpu2


雨男と入学式雨男と入学式


スーツ姿の息子と並ぶと成長したな~と感心!!


雨男と入学式



これで入学式に参加するのも最後かと思うと今までの18年間を思い返して胸がいっぱいになりました。




大学に進学して新しい環境で新しい友達や先生と出会い目標を持って4年間を過ごせればと思いますface01



式や説明会が終了して梅田に戻りやっと遅めのランチをとることができました。

ルクアにあるvivi verdeヴィヴィ ヴェルデ)は、息子のお気に入りonpu2

落合シェフ監修のパスタは、どれも美味しい!!

雨男と入学式



雨男と入学式雨男と入学式




雨男と入学式雨男と入学式


本当にこれからが楽しみだねface02





同じカテゴリー(日記)の記事画像
レストランサンマルクで誕生日
観音屋でチーズフォンデュ
神戸ティーフェスティバル
クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪
ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪
金沢・福井の旅(福井県立 恐竜博物館)
同じカテゴリー(日記)の記事
 人気者なので (2017-05-11 20:04)
 レストランサンマルクで誕生日 (2017-03-28 17:18)
 観音屋でチーズフォンデュ (2017-02-09 16:31)
 神戸ティーフェスティバル (2017-02-09 15:49)
 クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪ (2017-01-31 21:12)
 ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪 (2017-01-31 20:01)

Posted by MACWEST at 21:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。