2015年07月07日

誕生日と海遊館

7月に入りましたが毎日スッキリしないお天気が続きますねicon03

ちょっと前ですが、6月僕の誕生日のお話face02

今日は、パパ誕生日だから好きな所に連れってあげる~ってことになって久しぶりに天保山にある海遊館に行ってみることになりましたhuman1



誕生日と海遊館



誕生日と海遊館誕生日と海遊館


ラッコや、カワウソは、ちょうどランチの時間でした。


誕生日と海遊館誕生日と海遊館


アマゾンでは、ピラルクがたくさん泳いでいてピラルク好きの奥さんは、大興奮icon14


誕生日と海遊館


ジンベイザメ遊ちゃんがゆったりと太平洋水槽を泳いでいます!!


誕生日と海遊館


ジンベイザメは、本当に凄い迫力でカメラに収まりきらないface08


今日からジンベイザメ海君も展示されるので久しぶりに2匹揃って泳ぐ姿がみられますね!!


誕生日と海遊館誕生日と海遊館




誕生日と海遊館誕生日と海遊館



マンボウは、ゆ~っくり動きながら壁にぶつかっていましたface07


誕生日と海遊館誕生日と海遊館



アザラシは、お客さんに興味津々で遊びたそうonpu2


誕生日と海遊館誕生日と海遊館





誕生日と海遊館誕生日と海遊館


熱帯の魚達


誕生日と海遊館





誕生日と海遊館誕生日と海遊館




誕生日と海遊館誕生日と海遊館





誕生日と海遊館誕生日と海遊館




誕生日と海遊館


エイサメに触れ合うこともできるので大人から子供までみんな楽しそうface02


誕生日と海遊館誕生日と海遊館




誕生日と海遊館誕生日と海遊館





海遊館は、今年25周年icon12
昔は、デート、子供ができてからはジンベイザメを見にみんなで何度も来た思い出の場所です。


誕生日と海遊館


天保山ハーバービレッジには、レゴランドができていますonpu2

誕生日と海遊館誕生日と海遊館



誕生日と海遊館



本当に楽しい誕生日を家族で過ごすことができて良かったな~face02


誕生日と海遊館




奥さんバースデープレゼント神レンズをプレゼントしてくれたよ!!
前から欲しかったからめっちゃ嬉しいよ~onpu2

誕生日と海遊館







同じカテゴリー(動物)の記事画像
白兎神社で縁結び
同じカテゴリー(動物)の記事
 白兎神社で縁結び (2015-08-19 23:03)

Posted by MACWEST at 21:55│Comments(0)動物日記イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。