2016年05月17日

ETERNAL CHIKAMATSU 

少し前もお話ですが、娘と奥さんがシアタードラマシティで上演された舞台に行ってきましたicon18


ちょっと早めに大阪着いたので先にランチを取ることにしましたicon28

ランチは、二人が大好きな牛タンicon06

ETERNAL CHIKAMATSU ETERNAL CHIKAMATSU 



ランチを済ませて梅田劇場へ移動human1


ETERNAL CHIKAMATSU 


今回観る舞台は、ETERNAL CHIKAMATSU 深津絵里中村七之助が主演です。


遊女小春、治兵衛、その妻おさんの三角関係を見事に描いた近松門左衛門の代表作『心中天網島』をベースに、究極の愛を描いた作品です。


ETERNAL CHIKAMATSU 



ETERNAL CHIKAMATSU ETERNAL CHIKAMATSU 



深津絵里の可愛さ切なさの演技も良かったし中村七之助が扮する遊女の心中場面では、観客みんながその演技にしていたようです。
演出もとても凝っていて素晴らしい舞台だったようです。


舞台が終わってすっかり七之助魅了された二人は、話も盛り上がってお茶にすることにしました。


ETERNAL CHIKAMATSU 


本当に良い舞台は、終わってからも何度も思い返し観たくなるもののようです。


お土産ももらいましたface02

ETERNAL CHIKAMATSU 











同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
観音屋でチーズフォンデュ
クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪
スルオダヤでランチ
ハンサム落語第8幕とパンケーキ
邸宅レストラン ル・アン
 Splash Fantasia 2015
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 観音屋でチーズフォンデュ (2017-02-09 16:31)
 クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪ (2017-01-31 21:12)
 スルオダヤでランチ (2016-11-22 19:03)
 ハンサム落語第8幕とパンケーキ (2016-11-15 21:49)
 邸宅レストラン ル・アン (2016-09-08 20:55)
  Splash Fantasia 2015 (2015-08-29 21:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。