2016年09月08日

中島美嘉コンサート2016

夏休みも終わり9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますねicon01

パソコンが壊れってモタモタしている間にも終わってしまいましたface07
やっと新しく購入したのでそろそろ夏の思い出でも綴っていこうと思います。



以前からファンだった中島美嘉さんコンサートに初めて行ってきましたhuman1

THE ACOUSTIC 2016 MIKA NAKASHIMA 1st Premium Tour


デビュー15周年記念 アコースティックライブ!!


中島美嘉コンサート2016



中島美嘉コンサート2016


グッズも買い込んでワクワクonpu2
ツアーファイナルだったので声が辛そうだったけど前半は、大人っぽい雰囲気で、アンコールはめちゃくちゃ盛り上がって最高のコンサートが楽しめましたonpu2


中島美嘉コンサート2016


コンサートが終了しても興奮がなかなか冷めなくてまた次回も参加したいな~face02


中島美嘉コンサート2016


コンサート前のランチは、ルクアお寿司をいただきました。


中島美嘉コンサート2016










同じカテゴリー(日記)の記事画像
レストランサンマルクで誕生日
観音屋でチーズフォンデュ
神戸ティーフェスティバル
クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪
ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪
金沢・福井の旅(福井県立 恐竜博物館)
同じカテゴリー(日記)の記事
 人気者なので (2017-05-11 20:04)
 レストランサンマルクで誕生日 (2017-03-28 17:18)
 観音屋でチーズフォンデュ (2017-02-09 16:31)
 神戸ティーフェスティバル (2017-02-09 15:49)
 クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪ (2017-01-31 21:12)
 ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪 (2017-01-31 20:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。