2016年09月08日

須磨海浜水族園でイルミネーション

お盆に久しぶりに家族そろって須磨海浜水族園に行ってきましたboat


須磨海浜水族園では、アクアイルミナージュ Alohaイルミネーション 開催中kirakira
22時まで開園していました。

須磨海浜水族園でイルミネーション須磨海浜水族園でイルミネーション


入ってすぐにダイオウイカが展示されています。

須磨海浜水族園でイルミネーション




須磨海浜水族園でイルミネーション須磨海浜水族園でイルミネーション




須磨海浜水族園でイルミネーション須磨海浜水族園でイルミネーション



人気のさかなライブ劇場は、大盛況で大混雑maru


須磨海浜水族園でイルミネーション


あまりにお暑いのでスマスイ深海研究所へ入ることにしました。
ここでは、リアル深海生物の模型の展示や3D映画の上映もしていました。


須磨海浜水族園でイルミネーション須磨海浜水族園でイルミネーション



お決まりのピラルクとの背比べは、年々その差が少なくなっていますface02


須磨海浜水族園でイルミネーション


大好きなアマゾン館へGOhuman1

須磨海浜水族園でイルミネーション


巨大ピラルクが頭上を泳いでいく姿は、一見の価値あり!!


須磨海浜水族園でイルミネーション須磨海浜水族園でイルミネーション



須磨海浜水族園でイルミネーション須磨海浜水族園でイルミネーション


日が暮れて園内のイルミネーションがとてもキレイicon12


須磨海浜水族園でイルミネーション




須磨海浜水族園でイルミネーション須磨海浜水族園でイルミネーション



今回は、夕方から行ったのですがお盆という事もあってたくさんの人で混雑していました。

楽しみにしていたイルカライブも入場制限が出ていて見ることができなくて残念face07

次回は、ゆっくり平日に来ようかな。





同じカテゴリー(テーマパーク)の記事画像
USJを満喫♪
同じカテゴリー(テーマパーク)の記事
 USJを満喫♪ (2016-03-15 21:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。