2013年12月30日

コストコと鍋奉行

今日は、バタバタなんとなく忙しい一日でしたmaru
そういえば後一日で大晦日ですね。

お正月の用意と注文していた物を受け取りにコストコに行ってきましたhuman1


コストコと鍋奉行

店内は、冬休みって事で家族連れでいっぱいface08
遠方から来ている人達もけっこう多いようです。

新商品や、目的の物もGETしてパイナップルは、今回一個買うと一個ついてきました。

コストコと鍋奉行コストコと鍋奉行



早速予約していた箱を開けると超~デカイたらば蟹3.2キロ!!
横にあるリンゴと比較してみてねonpu2
凍ってるんで一日かけて解凍することに・・・。


コストコと鍋奉行


新商品GETonpu2
来年は、午年なんでちょっと微妙がついたニューイヤーズケーキke-ki


コストコと鍋奉行コストコと鍋奉行


このケーキめちゃデカでカットしてもこのボリュームface08
お味は、まずまずストロベリークリームがちょっと甘めでしたke-ki

コストコと鍋奉行



一日たって無事解凍できたのでお待ちかねのにすることにonpu2

ちょっとに入れてみるとデカ過ぎてはみ出てる~!!
トム君ビックリの大きさだねface02

コストコと鍋奉行コストコと鍋奉行


今年も奥さんにおだてられてバリバリさばくよ~onpu2

コストコと鍋奉行コストコと鍋奉行


たらば蟹の身ぷりぷりで今年は、焼き蟹、シメは、雑炊で堪能onpu2
僕の鍋奉行ぶりもしっかり発揮してみんな満足満足の一日でしたface02



コストコと鍋奉行コストコと鍋奉行


来年は、もっと大きい蟹GETするぞ!!














Posted by MACWEST at 23:39│Comments(0)コストコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。