2014年12月08日

IKEAでネコも大喜び!

12月に入ってクリスマス気分も盛り上がって来ましたねicon14

仕事を終えて帰宅すると我が家にもツリーが飾られていましたicon12

実は、このツリー結婚当初に購入したもので約20年以上たっていてまだ現役で頑張っています。

IKEAでネコも大喜び!


でもよ~く見るとフローリングにオーナメントがいたる所に転がっているface08
ネコちゃんを飼ってるお家は、わかると思うけどネコは、キラキラ輝く丸くって転がるものが大好きicon06
られて一応反省している風のトムicon15



IKEAでネコも大喜び!IKEAでネコも大喜び!


ますぐ忘れちゃうけどねface02


IKEAでネコも大喜び!


いつもは、IKEAで本物のツリーを購入するけど今年は、発売して1日半で完売してようで買い損ねてしまいましたface07

取りあえずIKEAに行ったんでもう一つの目的の物をGEThand03
休日と違って平日の店内は、ガラガラ状態です。


IKEAでネコも大喜び!IKEAでネコも大喜び!




IKEAでネコも大喜び!IKEAでネコも大喜び!




IKEAでネコも大喜び!



早速帰って組み立てることにhuman1

アッと言う間にIKEAお人形さん用ベッドの出来上がり~!!


IKEAでネコも大喜び!IKEAでネコも大喜び!


作るのを見ていたレオが早速1番乗り!!
8キロ超えのレオが乗っても大丈夫hand03


IKEAでネコも大喜び!IKEAでネコも大喜び!


アゴを乗せるのにも丁度良いみたいface02



IKEAでネコも大喜び!IKEAでネコも大喜び!




あまりの人気空き待ちまで出る事態にface08


IKEAでネコも大喜び!IKEAでネコも大喜び!


お値段もお財布にやさしい約2000円!!
ネコちゃんのいるお家は、ためしてみる価値あるねface02





同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪
Earth Day KOBE2015
KOBEメリケンフェスタ2015
2014年10月のMAC-NEWSと自己紹介
サニーブレスでネイティブアメリカンを感じて
フライング タイガー 三宮店
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪ (2017-01-31 21:12)
 Earth Day KOBE2015 (2015-05-23 22:46)
 KOBEメリケンフェスタ2015 (2015-05-21 20:46)
 2014年10月のMAC-NEWSと自己紹介 (2014-09-25 22:47)
 サニーブレスでネイティブアメリカンを感じて (2014-09-18 20:45)
 フライング タイガー 三宮店 (2014-08-17 00:55)

Posted by MACWEST at 22:08│Comments(0)雑貨日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。