2015年01月19日

成人式

一月も半ばが過ぎましたね。
つい先日の1月12日は、成人式でしたface01


朝から着付けやら、メイクやらでバタバタしてやっと振袖姿に変身したは、すっかり大人になったように見えますface08


成人式の時間があるのでおじいちゃん、おばあちゃんの所にお披露目に行って記念撮影をすますともう出発時間。
ノエビアスタジアムまで車で送って行って来ましたicon17

成人式




成人式




成人式


スタジアム前は、新成人と送って来た親御さんででごった返していていますicon10

女の子は、華やかな振袖姿で男の子も初々しいスーツ姿でみんな久しぶりに会う友達と盛り上がっていましたicon14


成人式



今年の新成人は、阪神・淡路大震災から20年と言う事で神戸の復興と、未来を担っていく大人になって欲しいものです。face01


成人式成人式


僕としては、本当にアッと言う間の20年でした。
あの時のベビーだったが成人式を無事むかえられるなんて感慨深いものです。
これからは、自分の可能性を信じて何でもチャレンジしていって欲しいと思っていますface02


同じカテゴリー(日記)の記事画像
レストランサンマルクで誕生日
観音屋でチーズフォンデュ
神戸ティーフェスティバル
クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪
ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪
金沢・福井の旅(福井県立 恐竜博物館)
同じカテゴリー(日記)の記事
 人気者なので (2017-05-11 20:04)
 レストランサンマルクで誕生日 (2017-03-28 17:18)
 観音屋でチーズフォンデュ (2017-02-09 16:31)
 神戸ティーフェスティバル (2017-02-09 15:49)
 クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪ (2017-01-31 21:12)
 ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪 (2017-01-31 20:01)

Posted by MACWEST at 19:08│Comments(0)日記イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。