2015年03月14日

卒業式

3月も半ばになっってまだ少し寒い日が続きますねicon02
いろいろ行事が続いてちょっとブログUPが遅れてしまいましたicon10

3月1日は、息子高校の卒業式でしたmituhana

卒業式



卒業式


3年間通ったこの学校ともお別れです。

息子の学校は、とても自由で生徒の自主性を重視してくれて子供たちもそれぞれが伸びやかに学校生活が送れ生徒も先生も仲良し。
それでいて、それぞれが自分の目標を持って勉強に励むことができる理想のような学校でした。


卒業式


式には、同じ高校を卒業したお姉ちゃんもいっしょに家族で参加したのですが、思ったより家族で参加している人が多いことにビックリしましたface08


式は、おごそかな雰囲気の中で過ぎて行きましたが、これで高校生活も終わりになるのかと思うと親の責任を果たしたようで感無量でしたface01

いろんなことが思い出され自然にがこみ上げてきますicon11

卒業式


クラスで最後のホームルームを楽しみながら先生に卒業証書をもらってニコリhand03


これからは、それぞれの道に進んで行くけれどみんな希望をもって自分の道を進んで欲しいものですface02



同じカテゴリー(日記)の記事画像
レストランサンマルクで誕生日
観音屋でチーズフォンデュ
神戸ティーフェスティバル
クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪
ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪
金沢・福井の旅(福井県立 恐竜博物館)
同じカテゴリー(日記)の記事
 人気者なので (2017-05-11 20:04)
 レストランサンマルクで誕生日 (2017-03-28 17:18)
 観音屋でチーズフォンデュ (2017-02-09 16:31)
 神戸ティーフェスティバル (2017-02-09 15:49)
 クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪ (2017-01-31 21:12)
 ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪 (2017-01-31 20:01)

Posted by MACWEST at 15:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。