2015年03月14日

グーテでランチとスキマスイッチ

昨日は、朝から僕を残して奥さんと子供たちが、お出かけhuman1

三宮イベント前にショッピングランチgourmet


さんちかにあるブレットダイニンググーテランチicon28


グーテでランチとスキマスイッチグーテでランチとスキマスイッチ


ふんわりオムレツミックスサンドグラタンのセットチーズキッシュは、どれをとっても美味しいonpu2


グーテでランチとスキマスイッチ


自然酵母のパン屋さんで有名でイートインもできていつも人でいっぱいですface01


グーテでランチとスキマスイッチグーテでランチとスキマスイッチ




お腹がいっぱいになったのでショッピングに、息子の春服をお姉ちゃんがコーディネートface02
あっという間に時間が過ぎて本当の目的地へGOhuman1



神戸国際会館こくさいホール


グーテでランチとスキマスイッチグーテでランチとスキマスイッチ



家族で大ファンスキマスイッチコンサートです!!

グーテでランチとスキマスイッチ




グーテでランチとスキマスイッチグーテでランチとスキマスイッチ



振り回す気満々のタオルもGEThand03


グーテでランチとスキマスイッチ



しっかりファンクラブ限定もGETonpu2

グーテでランチとスキマスイッチ




席も結構近くてワクワクicon14

グーテでランチとスキマスイッチ



コンサートは、思った以上に楽しくて大盛り上がりicon14
今回は、アンコール大橋君がめっちゃ近くに降りてきてくれたのでそれだけでも満足満足onpu2


二人の温かい気持ちが伝わるいいコンサートだったようですface01


帰宅顔も興奮冷めやらぬ3人は、抜きで盛り上がっていましたface07


グーテでランチとスキマスイッチ



戦利品もいっぱい!!

グーテでランチとスキマスイッチグーテでランチとスキマスイッチ




グーテでランチとスキマスイッチグーテでランチとスキマスイッチ


奥さんは、今回初めて販売されたファンクラブ限定ネックレスまでGETしていましたface08


グーテでランチとスキマスイッチグーテでランチとスキマスイッチ


今度は、僕も忘れずに連れていってよね~face02





同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
神戸ティーフェスティバル
ジルスチュアート カフェ
明治神宮とリプトンフルーツティー
ふくろうカフェでまったり気分♪
神戸北野とカフェめぐり
サンドウィッチファクトリーでアフタヌーンティー♪
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 神戸ティーフェスティバル (2017-02-09 15:49)
 ジルスチュアート カフェ (2016-12-29 23:32)
 明治神宮とリプトンフルーツティー (2016-09-08 15:45)
 ふくろうカフェでまったり気分♪ (2015-05-21 22:40)
 神戸北野とカフェめぐり (2015-05-16 23:27)
 サンドウィッチファクトリーでアフタヌーンティー♪ (2015-04-22 21:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。