2016年07月21日

トーテム 大阪公演を見た来たよ!

うっとうしい梅雨も明けていよいよ夏本番icon01

今回は、以前から一度見てみたかったイベントへ行った来ましたface02


シルク・ドゥ・ソレイユ ダイハツ トーテム 大阪公演!!


トーテム 大阪公演を見た来たよ!



トーテム 大阪公演を見た来たよ!

巨大な看板を見るだけでテンションが上がる~icon14


トーテム 大阪公演を見た来たよ!



暑い中たくさんの人達が、巨大テントの中にドンドン入っていきますhuman1



トーテム 大阪公演を見た来たよ!トーテム 大阪公演を見た来たよ!



開演までの時間にお土産を買ったりスペシャルフードを食べたり、写真をとったりみんな楽しそうonpu2


トーテム 大阪公演を見た来たよ!


開演と共にテンションUPicon14
席が思いの外ステージに近かったので思う存分楽しめました~onpu2

初めてサーカスをみた奥さんも人の体ってあんなスゴイ動きができるものなんや~ってビックリしていましたface08


今回は、人類の進化テーマにした壮大な物語

見たことのない人は一度この感動を味ってみた方が良いですよface02



トーテム 大阪公演を見た来たよ!



お土産のバッチリGETしました!!


トーテム 大阪公演を見た来たよ!





同じカテゴリー(日記)の記事画像
レストランサンマルクで誕生日
観音屋でチーズフォンデュ
神戸ティーフェスティバル
クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪
ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪
金沢・福井の旅(福井県立 恐竜博物館)
同じカテゴリー(日記)の記事
 人気者なので (2017-05-11 20:04)
 レストランサンマルクで誕生日 (2017-03-28 17:18)
 観音屋でチーズフォンデュ (2017-02-09 16:31)
 神戸ティーフェスティバル (2017-02-09 15:49)
 クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪ (2017-01-31 21:12)
 ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪 (2017-01-31 20:01)

Posted by MACWEST at 21:31│Comments(0)日記イベント舞台
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。