2014年12月18日

クリスマス前にやってきた?

もうすぐクリスマスですねonpu2
仕事から帰宅すると家に早めのサンタさんが到着していました!!



クリスマス前にやってきた?


このサンタさんちょっとネコぽいな~maru


クリスマス前にやってきた?クリスマス前にやってきた?



トムサンタにまだ気がついてないレオ君face02



クリスマス前にやってきた?


そうしているうちにもうマイケルサンタさんが到着!!
ここが何処かわかるかなhatena


クリスマス前にやってきた?クリスマス前にやってきた?



クリスマス前にやってきた?


早速、ツリープレゼントを置いてくれるのかなicon27
何だか楽しみだface02




クリスマス前にやってきた?クリスマス前にやってきた?



ムニャムニャムニャ・・・。
あれhatenaだったかニャ!?



クリスマス前にやってきた?クリスマス前にやってきた?



みんなのお家にもサンタさんが来てくらたらいいねonpu2






同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪
神戸どうぶつ王国とオオハシ
息子の誕生日とデコケーキ♪
ジェラトーニに会いにディズニーシーへ
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪ (2017-01-31 21:12)
 神戸どうぶつ王国とオオハシ (2015-06-27 22:11)
 息子の誕生日とデコケーキ♪ (2015-03-30 20:14)
 ジェラトーニに会いにディズニーシーへ (2014-12-31 01:54)

Posted by MACWEST at 21:00│Comments(0)ネコ日記MAC TOOLS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。