2015年03月30日

Red Rockへ行ってきました!

3月も終わりに近づいてきて暖かい日が続きますねicon01

何かと忙しい3月、WESTファミリーにもいろんなことがありました。


今評判のRed Rockレッドロック)へ行ってきましたhuman1
このお店は、ローストビーフが山盛りのったローストビーフ丼で有名なお店ですicon28

Red Rockへ行ってきました!Red Rockへ行ってきました!



僕たちが行ったのは、阪急三宮駅西口をおりてすぐの本店です。

このあたりは、飲食店が立ち並んでいて夜は人でいっぱいです。


小さいお店は、お客さんでいっぱいで外にもズラッとならんでいますicon10
ローストビーフ丼は、並盛750円・大盛950円ととってもリーズナブルzenibukuro


Red Rockへ行ってきました!


メニューは、こ~んな感じ。
ローストビーフ以外にロコモコや、ハンバーグカレーなんかもあります。


Red Rockへ行ってきました!Red Rockへ行ってきました!



ワクワクしながら待っていると結構早めに出てきました!!


Red Rockへ行ってきました!



ド~ンと出てきたローストビーフ丼は、まさにれRed Rock赤い肉の崖のようでビックリface08


ローストビーフ丼(並

Red Rockへ行ってきました!


ローストビーフ丼(大)



Red Rockへ行ってきました!Red Rockへ行ってきました!



てっぺんには、ヨーグルトソース卵黄そしてローストビーフの下には、和風の甘辛いだれがたっぷりかかっていて混ぜると絶妙のコンビネーション!!

めっちゃ美味しいくてペロッと食べられますface02


奥さん達は、以前食べに来たことがあるので今回は、ステーキ丼にすることにonpu2


ステーキ丼(並)

Red Rockへ行ってきました!


ステーキ丼(大)


Red Rockへ行ってきました!



ステーキ丼和風だれでめっちゃ美味しかったようですが、ローストビーフ丼の方がボリュームインパクトあり初めての人は、ローストビーフのほうがお勧めかなhatena




お腹もいっぱいになり満足満足onpu2

気になる人は、最近は、TVに良く取り上げられているから並ぶこと覚悟で行ってねface02




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
観音屋でチーズフォンデュ
クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪
スルオダヤでランチ
ハンサム落語第8幕とパンケーキ
邸宅レストラン ル・アン
ETERNAL CHIKAMATSU 
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 観音屋でチーズフォンデュ (2017-02-09 16:31)
 クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪ (2017-01-31 21:12)
 スルオダヤでランチ (2016-11-22 19:03)
 ハンサム落語第8幕とパンケーキ (2016-11-15 21:49)
 邸宅レストラン ル・アン (2016-09-08 20:55)
 ETERNAL CHIKAMATSU  (2016-05-17 20:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。