2014年10月13日

丹波篠山味まつり2014

今日は朝から強風と雨icon03
最近週末になると台風がやってきて各地大荒れのお天気face07
いつもほとんど台風の影響がない神戸も今回は、これから荒れ模様の天候になりそうです。
気をつけないとねface01


話しは、変わりますが・・。


行楽の、イベントの秋と言う事で丹波篠山へ行ってきましたhuman1


丹波篠山味まつり2014


丹波篠山味まつり2014丹波篠山味まつり2014



毎年10月の3連休で開催されますが今年は、台風の影響で13日は、中止になってしまいました。
そのせいかいつもより早く出かけたのにスゴイ人出でビックリface08


丹波篠山味まつり2014丹波篠山味まつり2014



さっそく楽しみにしていた秋の味覚を頂くことに!!


栗おこわ黒豆コロッケ

丹波篠山味まつり2014丹波篠山味まつり2014



丹波篠山枝豆・牛肉カレーと大好きな焼きもち


丹波篠山味まつり2014丹波篠山味まつり2014



お昼前なのに人でいっぱいicon10


丹波篠山味まつり2014丹波篠山味まつり2014


枝豆のサヤ投げコンテストは、頑張ったけど記録は、なんと15メートルface07
がもっとあったら飛んでたのにな~icon10頑張り過ぎて何だか肩が痛いicon15



丹波篠山味まつり2014丹波篠山味まつり2014


丹波篠山牛丸焼きは、長蛇の列でみんな楽しみにしているイベントのようで昼過ぎに通ったらすっかりだけに!!

丹波篠山味まつり2014



焼きポン栗は、いつでも半額なんで長蛇の列face02


丹波篠山味まつり2014丹波篠山味まつり2014


すくい!?

丹波篠山味まつり2014丹波篠山味まつり2014



栗おこわのお店は、いつも人気で大繁盛icon14

丹波篠山味まつり2014丹波篠山味まつり2014



ほろ酔い城下蔵は、酒蔵も見学できます。


丹波篠山味まつり2014丹波篠山味まつり2014




丹波篠山味まつり2014丹波篠山味まつり2014



どこの店先でも黒豆枝豆でいっぱい!!

丹波篠山味まつり2014丹波篠山味まつり2014



この前某テレビで紹介されていたチーズケーキ屋さんはめちゃめちゃ並んでいましたface08


丹波篠山味まつり2014丹波篠山味まつり2014



歩き疲れたんで黒豆ソフトを食べてちょっとブレイクonpu2

丹波篠山味まつり2014



丹波篠山味まつり2014丹波篠山味まつり2014



お土産は、やっぱり黒豆枝豆!!今回は、がゴミになるんで枝なしを購入してみました。枝豆って食べだすと止められないよね~face02
秋の篠山を満喫して有意義な一日でした。


丹波篠山味まつり2014


以前の味まつり

http://macwest3.ko-co.jp/d2013-10-16.html
http://macwest3.ko-co.jp/d2012-10-08.html




同じカテゴリー(日記)の記事画像
レストランサンマルクで誕生日
観音屋でチーズフォンデュ
神戸ティーフェスティバル
クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪
ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪
金沢・福井の旅(福井県立 恐竜博物館)
同じカテゴリー(日記)の記事
 人気者なので (2017-05-11 20:04)
 レストランサンマルクで誕生日 (2017-03-28 17:18)
 観音屋でチーズフォンデュ (2017-02-09 16:31)
 神戸ティーフェスティバル (2017-02-09 15:49)
 クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪ (2017-01-31 21:12)
 ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪 (2017-01-31 20:01)

Posted by MACWEST at 19:41│Comments(2)日記イベント
この記事へのコメント
おはようございます!ご無沙汰してます。

記事に関係なくて恐縮ですけど元スノーク家の者です。 この度今月3日に明石の野々上で独立しました(・∀・)

近く通ったときにご挨拶に伺おうかなーと思いましたが恥ずかしくて止めました....

またご来店お待ちしてます╭(๑•̀ㅂ•́)و(次のお休みに篠山に行こうと偶然思ってましたので参考にさせていただきます笑)
Posted by パティスリー ラ デコラシオン at 2014年10月19日 06:11
オープンされたんですね♪
そろそろかなって思っていました!
子供達も楽しみにしているので近いうちに伺いますね(*^^*)
Posted by MAC WEST at 2014年10月22日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。