2015年08月18日

鬼太郎に会いに鳥取へ

8月も後半になり夏休みもあと少しですねicon01

WESTファミリーは、お盆休みに鳥取旅行に行って来ましたicon17

今回は、息子が長いこと行ったことな~いって言う水木しげるロードへGOhuman1



鬼太郎に会いに鳥取へ鬼太郎に会いに鳥取へ




鬼太郎に会いに鳥取へ鬼太郎に会いに鳥取へ



妖怪神社では、目玉がぐるぐる回っていますface08


鬼太郎に会いに鳥取へ鬼太郎に会いに鳥取へ



今回初めていった妖怪楽園は、子供のよろこびそうな物がいっぱい!!


鬼太郎に会いに鳥取へ鬼太郎に会いに鳥取へ




鬼太郎に会いに鳥取へ鬼太郎に会いに鳥取へ



ギャートルズゲゲゲ展が開催されていましたonpu2
何だか懐かしいな~face02


鬼太郎に会いに鳥取へ鬼太郎に会いに鳥取へ


観覧を終えて出て来ると砂かけ婆がいたので写真をいっしょに撮ってもらうことになりましたonpu2
息子は、何だか砂かけ婆に気に入られたようでなかなか手を離してもらえなくて焦る~icon10


鬼太郎に会いに鳥取へ鬼太郎に会いに鳥取へ




鬼太郎に会いに鳥取へ鬼太郎に会いに鳥取へ


ポスト鬼太郎だ~face02

鬼太郎に会いに鳥取へ




水木しげるロードを楽しんだ後は、次の目的地へicon17


行ってみたかった べた踏み坂 (江島大橋


鬼太郎に会いに鳥取へ


テレビのCMで登場した急勾配の坂なんです!!
でも写真で上手く撮るなh、めっちゃ難しい~face07


米子を満喫した後は、ホテルに移動icon17


晩御飯は、新鮮な鳥取海の幸icon19

鬼太郎に会いに鳥取へ鬼太郎に会いに鳥取へ




鬼太郎に会いに鳥取へ鬼太郎に会いに鳥取へ


めちゃくちゃおいしかったので食べ過ぎちゃったよ~face02


WESTファミリーの旅は、まだまだ続く・・・。




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
金沢・福井の旅(福井県立 恐竜博物館)
金沢福井の旅(永平寺)
金沢・福井の旅(兼六園)
明治神宮とリプトンフルーツティー
王家の紋章に行ってきました♪
USJを満喫♪
同じカテゴリー(旅行)の記事
 金沢・福井の旅(福井県立 恐竜博物館) (2017-01-19 18:12)
 金沢福井の旅(永平寺) (2017-01-15 22:33)
 金沢・福井の旅(兼六園) (2017-01-08 23:23)
 明治神宮とリプトンフルーツティー (2016-09-08 15:45)
 王家の紋章に行ってきました♪ (2016-09-08 15:12)
 USJを満喫♪ (2016-03-15 21:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。