2016年09月27日

道の駅うずしおとポケモンGO

9月も後半に入って来ましたがまだまだ暑い日が続きますねicon01
ちょっと前にMAC バンのエアコンが壊れてもうちょっとで死ぬ所でしたface07

9月初めに淡路島に行って来ましたicon17

道の駅うずしおとポケモンGO


南あわじを回っている間に少し休憩に道の駅うずしおに立ち寄ることにました。


道の駅うずしおとポケモンGO


この道の駅は、日本一の潮流 鳴門海峡が一望できます!!



道の駅うずしおとポケモンGO


有名なあわじ島バーガー  淡路島オニオンキッチンもあります。


道の駅うずしおとポケモンGO


一休みして淡路島牛乳ソフトを食べるとさわやかな甘さで暑さと疲れが和らぎますface02



道の駅うずしおとポケモンGO



道の駅うずしおとポケモンGO道の駅うずしおとポケモンGO



道の駅うずしおとポケモンGO


うずしお展望台から見る瀬戸大橋うずしおが絶景!!


それからここは、ポケモンGOレアポケモンGETできるのでたくさんの人達が楽しんでいるようでしたonpu2


それから、ジュースを買おうと自動販売機に行くと・・・。

さすが、タマネギの島だけあるね~face02



道の駅うずしおとポケモンGO











同じカテゴリー(日記)の記事画像
レストランサンマルクで誕生日
観音屋でチーズフォンデュ
神戸ティーフェスティバル
クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪
ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪
金沢・福井の旅(福井県立 恐竜博物館)
同じカテゴリー(日記)の記事
 人気者なので (2017-05-11 20:04)
 レストランサンマルクで誕生日 (2017-03-28 17:18)
 観音屋でチーズフォンデュ (2017-02-09 16:31)
 神戸ティーフェスティバル (2017-02-09 15:49)
 クリーマクラフトパーティ2017に行って来ました♪ (2017-01-31 21:12)
 ブライアン・アダムス来日コンサート2017大阪 (2017-01-31 20:01)

Posted by MACWEST at 19:55│Comments(0)日記MAC TOOLS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。